2013年12月07日    多くの皆さんにご来場いただきありがとうございました。

  本日第21回東近江合唱祭を無事開催すること
ができました。
 500人近いお客様にきていただくことができ、関
係者一同大変喜んでおります。
 しかし、運営では色々考えなくてはいけない所が
多々有り、ご来場いただいた皆様には大変ご迷惑
をおかけしたと思います。大変申し訳ございません
でした。次回からの運営に生かして行きたいと思い
ます。
 来年行います第22回東近江合唱祭にもお越しい
ただければ大変嬉しく思います。
 



Posted by 東近江合唱連盟 at 23:17 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。