2012年05月11日    始めまして!!

 東近江合唱連盟の事務局の(オデやん)です。
 昨年から事務局をお預かりし、今日までホームページの
更新が出来ておりませんでした。(前事務局長からうまく
引継ぎが出来なかったもので。どうもスミマセン。)
 本来ならホームページの開設をしなくてはいけないので
すが、スキルがないため本日からブログで情報発信をして
いきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
 いつも日記は3日坊主で終わってますので何時まで続く
か不安がありますが、がんばって行きたいと思います。
 今後ともお付き合いよろしくお願いします。


同じカテゴリー(事務局から)の記事
 大変申し訳ありませんでした。 (2013-06-29 21:15)
 梅雨らしくなってきました。 (2013-06-23 18:30)
 今年の合唱祭について (2013-02-28 19:53)
 大変長らくの間失礼をしました。 (2012-12-27 23:21)

Posted by 東近江合唱連盟 at 18:14 │Comments( 0 ) 事務局から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。