2013年05月01日    第20回合唱祭の記録(その12)

 今日から5月が始まりました。早いものでこのブログを立ち上げ
まもなく1年が経とうとしています。がいまだに合唱祭のすべての
内容がUP出来ていません。
 今回は合唱祭11番目に出演していただきました 混声合唱「i」
の皆さんです。
 混声合唱「i」は彦根市稲枝公民館を拠点に活動されている混声
合唱団で、今回初めて出演をいただきました。なぜ彦根市の合唱団
が東近江合唱祭に出演されたか疑問に思われるかもしれませんが、
指導者の先生が旧八日市市出身で、団員さんにも旧の愛東町や
旧八日市市の方もおられる関係で今回出演していただくことが出
来ました。東近江合唱祭では混声合唱団の参加は1団しかなかった
ので、大変ありがたく思いました。是非これからも出演いただければ
ありがたいと思っています。

 
 





同じカテゴリー(合唱祭)の記事画像
第20回合唱祭の記録(その8)
第20回合唱祭まで後わずか
合唱祭のチラシが出来上がりました。
第20回東近江合唱祭参加団体募集
同じカテゴリー(合唱祭)の記事
 あと二日に迫りました (2013-12-05 23:01)
 合唱祭参加団体会議を開催しました。 (2013-10-06 19:01)
 第20回合唱祭の記録(その13) (2013-05-04 07:33)
 第20回合唱祭の記録(その11) (2013-04-27 09:21)
 第20回合唱祭の記録(その10) (2013-04-14 10:34)
 第20回合唱際の記録(その9) (2013-04-08 22:21)

Posted by 東近江合唱連盟 at 21:00 │Comments( 0 ) 合唱祭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。